Try T.M Engineer Blog

多摩市で生息するエンジニアが「アウトプットする事は大事だ」と思って始めたブログ

ブログの(少し)リニューアル

ブログを少しリニューアルしました。

ブログ名は「川-かわ-」から「Try T.M Engineer Blog」に変わりました。
ブログ名を変えたのは「川-かわ-」だと意味が分からなかったからです(笑)
「"挑戦"、"試す"の意味を持つTry」と「多摩市在住なので、T.M」の2つのキーワードを入れたブログ名に変更しました。

リニューアルした理由


当初、ブログを立ち上げた時は、OUTPUTの練習用くらいにしか考えていませんでした。
しかし、実際にブログを書き始めて、自分のOUTPUTの下手さが浮き彫りとなり、このままではいけないと思ったのと、ちゃんとOUTPUTを残しておけば、自身の振り返りにも使えると改めて実感したからです。

他に変わったこと


OUTPUT強化のため、外への連携も増やしました。

・ Qiitaアカウントの登録、ブログとの連携
Twitterとブログの連携

これからも宜しくお願い致します。